ID非公開

2023/12/6 17:23

22回答

グラパラリーフや朧月の冬越し。 家にとりこんでますか? 気温、何度まで外などお考えがある方は教えてくださいm(_ _)m

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

東京で明け方無風、氷点下3℃までは平気でした。 最近それよりも冷えないので、東京ではこのくらいのデータしかご提供出来ません。 雪国ですと、屋根さえ有れば雪がドームになってくれるので、もっと過ごしやすくなると思います。