至急です! 面接結果についてです。 一昨日面接を受け、結果は水曜日(今日)にお電話します。落ちていたら電話はしません。とのお話でした。

補足

待ちましたが、やはりダメでした。 切り替えて頑張りたいと思います!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます! ちょうど今くらいの時間ということですかね、、?? 最後の言葉にとても救われました( ; ; ) なかなか採用されずでしたが頑張ってみようと思います☺️ ありがとうございました!^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果は結局ダメでしたが、とても救われました。 次頑張ります!また次ダメでもその次も^^ 本当にありがとうございました( i _ i )

その他の回答(1件)

私は前回、市役所のパートを応募しましたが、夜の7時頃に採用の連絡が来ました。(面接当日) 当然市役所は5時までですが… 8時を過ぎると望みはないかなと思います。 奇跡が起きますように!

回答ありがとうございます! そんなパターンもあるんですね、、8時まで待ってみます! 心優しくて気持ちが和らぎました、ありがとうございました!^^