ここから本文です

友人とはじめて新幹線を使って名古屋から東京に行こうと思います。 できるだけ...

hos********さん

2009/8/301:26:34

友人とはじめて新幹線を使って名古屋から東京に行こうと思います。

できるだけ予算を抑えたいのですが往復だとどれ位かかるでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2009/8/302:02:56

JR東海ツアーズが格安の新幹線切符を販売しています。
http://www.jrtours.co.jp/tokyo_plan/

ひかり号は往復で16,800円(のぞみ号は200円増し)で、3000円相当の商品券がつきます。
食事などに利用できます。
http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/chubu/kanto01.html
ただし、利用可能な新幹線の時間が限定されています。
早朝と夜間の3本ずつです。時間はよくご確認下さい。

時間的に厳しい場合はこだま号の格安プランもあります。
これは選択可能な時間がたくさんあります。
さらに1ドリンクつきます。
片道7900円です。
でも3時間くらいかかります。
http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/chubu/puratto.html

時間をとるかお金をとるかです。
気をつけていってらっしゃい。

質問した人からのコメント

2009/8/3 23:31:32

抱きしめる 回答有難う御座います!他の方も本当に有難う御座いました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_d********さん

2009/8/301:32:55

関東に住んでますが

東京→名古屋

金券ショップで片道10000円です。


時間と体力に余裕があれば高速バスは安いですよ!