ID非公開

2023/12/6 21:11

22回答

大学受験に質問です。 大学受験(一般選抜)ですが、例え工業高校だろうが商業だろうが、高校を卒業、見込みがあれば、出願できるのですか? 稀に、履修云々聞きますがどうなのでしょうか。

大学受験35閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

どの高校出身でも卒業見込みと、大学が求める規定(例えば数3を高校で履修している)などをクリアしていたら出願できます。まずは、確認してみて下さい。分からなければ学校の先生まで