ID非公開

2023/12/6 21:46

22回答

モルモットの赤ちゃんは産まれて何日で親モルモットと別居させた方がいいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 13:26

回答ありがとうございます 離乳食はふやかしたフードなどでしょうか? 今、生後1週間で、親のフードや牧草をもう食べているのですが体に悪いですか? 他の回答者さんに1か月と答えていただいたのですが、1か月まで一緒にいたら妊娠してしまいますか? 質問たくさんしてしまいすみません

その他の回答(1件)

親モルって母個体ですか? オスなら1ヶ月 メスなら同居化

ID非公開

質問者2023/12/7 2:41

お母さんモルモットです 回答ありがとうございます オスが3~5週で性成熟を迎えるとネットに書いてあったのでお母さんモルモットと交尾してしまわないか心配していました 1か月も一緒にして大丈夫なのですね、ありがとうございます