観る映画の優先順位をつけてもらいたいです。 『シックス・センス』 『セブン』 『プラダを着た悪魔』 『羊たちの沈黙』 『マイ・インターン』 『ショーシャンクの空に』

外国映画 | 外国映画147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のご意見を参考にして、『羊たちの沈黙』を最初に観てみようと思います。皆様、ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 0:22

その他の回答(4件)

おすすめ作品 「羊たちの沈黙」 「インセプション」 以下、かなり落ちる(マシな順番) 「ショーシャンクの空に」 「プラダを着た悪魔」 「マイ・インターン」 以下、さらに落ちる(もはや順位はどうでもいい) 「プライベート・ライアン」 「セブン」 「シックス・センス」 ワーストワン 「ティファニーで朝食を」

このなかで見なくてもよい映画映画は プライベート・ライアン ゲテモノ趣味だけの映画です。 見る必要は全然ないと思う。 シックス・センスは、子供だましのような映画です。一回見てネタバレしたら終わり。 マイ・インターンは、人気があるみたいだけれど、なんか話がダラダラ続くだけでどこが面白いのか分かりませんでした。 おじさんが会社の机の上をかたづける話です。 ほかの映画は見ると面白いと思います。

シックスセンス 羊たちの沈黙 セブン ショーシャンクの空に プラダを着た悪魔 インセプション プライベートライアン ティファニーで朝食を ティファニー以外は全部好きです。 上四つは余計な情報が入る前に早めに見た方がいいです。

個人的には、ファイトクラブとユージュアルサスペクツもおすすめです。