ID非公開

2023/12/6 22:01

22回答

中学二年生です。 小学校の頃よく遊んでいた3人がいました。 男子2人女子1人です。 中1の時に女子が不登校になりました(原因不明) 2年生になりたまに来れるようにはなった のですが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

連絡手段は無いのですか?LINEなどの連絡手段があるのなら普通に久しぶりに三人で遊ぼうと言えば良いのでは?後クラスが違うだけならその友達のクラスに行って今度遊ぼうと言えば良いんじゃ無いですか?