マッチングアプリでライン交換。 アプリで自分からイイねした男性がいます。 アプリ内で三日間ほど、メッセージを重ねました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的にご回答ありがとうございます。 参考になりました。

お礼日時:2023/12/11 17:49

その他の回答(2件)

個人的な意見としてアプリ上だけよりもラインを交換した方が交際に真剣な印象があるため、可能な限り交換した方がいいと思います。 LINEの方が開く頻度も多いと思うので連絡が楽というのもあると思います。

LINEの方が気軽だから私ならすぐLINEの交換しますよ〜 多分気に入った人とはLINEしたい人の方が多いと思います。