ID非公開

2023/12/6 22:53

22回答

最近KーPOPにハマった者です。わたしの推しているグループがsmに所属しているんですけど、界隈初心者なのでなぜsmがやばいと言われているのか把握しきれずよく分かっていません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 23:03

そうなんですね!悪い噂を鵜呑みにしてしまってました(;_;)(;_;)ありがとうございますඉ ̫ඉ

その他の回答(1件)

反日がひどいとよく言われます

ID非公開

質問者2023/12/6 23:00

そうなんですね、、、(;_;)(;_;)ありがとうございます!