女性に質問です。32歳男です。 今まで恋愛において成功体験がなく、焦って結果をすぐに求めて実ったことがありません。告白されたことは2度あります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そっか……死に物狂いで頑張るんですけど、ズレてはいるのか…笑 素直に好きと伝えます。

その他の回答(4件)

要は女慣れなんだと思います。 筋トレで得られる自信と女性に対する自信は別だと思います。 筋肉隆々でも女性は苦手という人沢山います。 筋肉なくてもチャラくてクズな男でも女性には自信満々でうまくいってる人沢山います。 いかに女性に慣れるかだと思います。まずは本命に行かずに他の女性で練習してみては。

厳しい言い方になりますが、男性自身が自信あるかどうかなんて女性からしたらどうでもいいです。 そりゃ付き合った後「俺なんて…」とかイジイジしてたら嫌だけど、付き合うかどうかは自分(女性)が男性の事を好きかどうかなので… 自分に自信があっても確信なんて持てませんよね? 確信って女性から「貴方の事好きなの…」って言われないと、いくら仲良くても友達だと思ってた!ってパターンもありますから… ただ筋トレして自分に自信が持ててる事はいい事だとは思います。 どちらかと言えばこれからクリスマスや年越しってイベントがあるので、今告白した方がチャンス高い気はします。

結局何が言いたいのかよくわからんけど、まぁ頑張れ。