REDWINGが欲しいです。 親父が20歳から30年間履いてきた875を、この前貰いました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

~革をを育て、経年変化させたい!や、定番アメカジでいい!という気持ちもあるし・・・  どうしても覚えたての用語を使いたいのは解るど、、  Rウィングを履くんであれば、経年変化はするし、そもそも全てのアイテムは、アメカジの大定番に属してますよね?  ~デニムに合いそうだし、8833も、若干気になりますが、まぁさすがに一発目は革かなって感じ。まぁこれは置いておいて・・・・  あ~ぁ、自分で記載して陶酔しちゃってんだね~、久々に観るよアメカジ、知ったか陶酔系。。市販で購入したデニムはチェーンSだよね?ピチピチスキニー、リーバイスにもあるみたい:w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ができませんと表示されているかつ、とてもダサかったのでベストアンサーにさせて頂きます! もう1人の回答者さんありがとうございます。 まずただの一般用語を、最近覚えたてとかほざいて特別扱いしている時点でダサいということに何故気づかないのだろうか;; 状況や現実を無視して、ある特定の原理・原則に固執する応用のきかない考え方や態度。一方的に自分の中の親父知識をぶつける。典型的すぎてわろえてくる

その他の回答(1件)

2択で迷っているなら#8179で。 ブラウン系2足よりも幅のあるコーデ組めますし。 同じくド定番の#8165でもよいかと。 ブラッククロームはオロ・ラセットと並ぶ定番中の定番レザーですから経験しておいて損はありません。

画像