ID非公開

2023/12/7 0:58

22回答

何故疑問文みたいな形になっているのに平叙文同様に訳しているんですか?

画像

英語 | 言葉、語学32閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 8:49

その他の回答(1件)

主節の 動詞の意味合いを強調したい場合に副詞の doやdidが使用されることがあります。 それが使用されているものと思われます。