ID非公開

2023/12/7 2:28

33回答

メルカリのカテゴリー変更依頼について質問です。

メルカリ1,146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

適切な範囲でのカテゴリー変更であれば、依頼をしても違反にはならないという事ですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 4:31

その他の回答(2件)

全く問題無いと思います

カテゴリー 違いと 判断されるケースは 例えば タグ刈りに等しい場合等かと、但しキャンペーン等で 変えると対象外にも成りまして、 時にご迷惑に成る場合も。 書き込みより 何故?変える必要が有るのか??? 少し解りませんが、。。