ID非公開

2023/12/7 2:49

33回答

高校生の女です。私は社会不適合だと思います。 社会人になったら、どうしていけばいいでしょうか? 今日は、兄が暴力をしてきました。 どこで不快にさせてしまったのか分かりませんでした。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 3:07

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 6:11

ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 6:12

その他の回答(2件)

いえ、間違いなく病気です。あなたは悪くないです。家庭環境が悪いです。先生など周りの大人に相談して助けを求めてください。

ID非公開

質問者2023/12/7 6:11

ありがとうございました。

まぁ..自分で強くあるしかないんじゃないですか? あなたのような人間は日本全国にたくさんいますよ。 そしてそれらの多くは「自分がこの世界で一番不幸なんだああああ!!」と思っていたいんです。だから強くあろうとしないのです。 いつか誰かが助けてくれるかも知れませんけど、そんな日を待つより今自分で自分を助けた方が早いですね。

ID非公開

質問者2023/12/7 6:11

自分が一番不幸とは思っていません。