先日メルカードが届き、口座登録、初期設定は完了しました。その次に ・初期設定+利用でP3000貰える特典 ・初回お支払い10回まで毎回P150貰える特典

メルカリ | 電子マネー、電子決済288閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてくださった通りに進めて無事ポイント貰えました!ありがとうございます

お礼日時:2023/12/8 16:52

その他の回答(1件)

残高で払ったら、カードを使ったことにならないので、 メルカード払いにしないと駄目ですよね。 カード払いにして、清算を残高ですれば良いです。