ID非公開

2023/12/7 8:15

22回答

至急 9時からバイトがあるのですが腕時計を忘れてしまいました 私の勤務してるところは時計がひとつしかなく、それもレジの近くなので基本腕時計を見て行動します。 それなのに忘れてしまいました。

職場の悩み171閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 8:22

始めたてでわからないです汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日の責任者の方も私も一緒で忘れてしまったみたいです笑 長年やってる方でも忘れるんだと少し安心しました 30分毎に放送があるみたいでそれを聞いて行動しようと言われました!

お礼日時:2023/12/7 8:40

その他の回答(1件)

素直に言えば問題ないかと。

ID非公開

質問者2023/12/7 8:23

素直に伝えます!