ディズニーチケットのグループを作成せずに、 パスや抽選を同時に行うことって出来ますか? また、やり方等もありましたら ご教授頂けると幸いです

テーマパーク131閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

一緒に行く人のひとりが 親?と一緒のグループに入っていて 抜けるとチケットも消えてしまうのですが 読み取るのはグループとは別でしょうか?

その他の回答(2件)

こんにちは^^ それぞれのスマホで各自で操作することは出来ます☆ ですが、DPAやスタンバイパスであれば時間を相談し合い同じ時間を取得することは出来ても、抽選は片方は当選・片方は落選というようにばらつきがでてしまうかもしれません、、、。 チケットを共有し合っていても、パスを取得する際に☑で人を選べるようになっているので、ひとまずお互いのスマホに全員分のチケットを取り込んでおいてはどうでしょうか? 前回友達家族と行った際に、お互い全員分のチケットを取り込みましたが、身長制限の問題で途中別行動を取りました。 その際は☑で人を選び必要な人のパスだけ取得しましたよ☆

グループを作成しないなら、1人が全員分のチケットをまとめて買うしか同時にはできません。 別々のアカウントで同じタイミングでパスを取ってもタイミングが悪いと時間がずれてしまいますが、一部時間は被ってるのでそのタイミングで行けるならバラバラでも良いです。 抽選はバラバラですると1人だけ当たるとかその逆のことが起きます。