ID非公開

2023/12/7 8:56

77回答

地下アイドルになりたいと言う高校生の娘、、、 なんかよくわかりませんが 賛成できません、、、 チヤホヤされたいんでしょうね。 私の理想と真逆に育つ娘、、、 悩みます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

よくわからないのに反対なんかしたらこじれるだけなのでとりあえず一緒に見に行くことをオススメします

私も賛成できないですけど… 高校生相手に否定しても、親子関係こじれそうですね。 一回家族全員で地下アイドルのコンサートを見に行き、 それでも本人が目指すのであれば、学歴や仕事の資格などの人生の保険をかけるように勧めるのが精一杯かな…。

高校生で普通のアイドルを目指すのではなく、地下アイドルを目指すってことは地下アイドルにあこがれのアイドルさんでもいるのでしょうかね? アイドルでしたら地下アイドルに限らず、ネットアイドル・・・ユーチューバーやVtuberもありだと思いますよ。 ユーチューバーは顔を出すなどすれば、人気が上がる分危険は増します。 Vtuberは個人情報をかなり出さなければ安全な方です。 なので今はアイドルにもいろんな形があるんですよ。 ですので、なぜ他のアイドルでなく地下アイドルなのか? まずそこを聞いてみて、親と娘さんで話し合ってはどうでしょうか?

地下アイドルはやっていけませんし。時間の無駄ですね。大切な若い時間をね…心配ですね。 それならまだモデル事務所へオーディションに行って契約したりしたほうがマシです

悩みのない人生など無いですから しっかりと生きていくだけです