ID非公開

2023/12/7 9:51

44回答

165cm47kg女ですが、この体重から絶食はせず(おやつとかジュースは抜く)にジムで運動すれば10kg近く落とせますか?

ダイエット2,873閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 12:37

スタイル重視ですが、欲を言えば両方叶えたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/12/7 15:44

その他の回答(3件)

10キロは不可能でしょう。筋肉の重さで40キロを切る事は不可能です。

ID非公開

2023/12/7 9:57

まっとうなやり方で健康的に痩せるのであれば無理。運動すると脂肪より重い筋肉が減ってくれないし骨もスカスカにならないのでので、絶食してひたすらじっとしていよう。