仕事が嫌で最近休みがちです。 今日も休んでしまいました。 どうやったら前向きに頑張れるでしょうか? 罪悪感がひどいです。

職場の悩み189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

厳しい回答が多くて悲しかったんですけど救われました。 もう少し柔軟に考えてみます。 ありがとうございます!(р_т)

お礼日時:2023/12/7 13:34

その他の回答(6件)

ID非公開

2023/12/7 12:13

仕事が嫌な原因は?

社会人になってもそんなならもう行かなくていんじゃない ヘタレすぎる 親に養ってもらい