カプレーゼはダイエットに不向きですか? (ミニトマト・モッツァレラチーズ・ブロリー・バジルソース)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

食った脂質も中性脂肪になります。 糖質は多くはグリコーゲンという形で筋肉や肝臓に蓄えられ、生活動作や運動で消費されます。 体のグリコーゲンが満タンになりだすと、脂肪の合成量も増えていきます。 要するに食べ過ぎてカロリーが余れば太るって事です。 カプレーゼは良質な脂質や栄養を摂ることが出来ますから健康には良いです。 太るかどうかは摂取と消費のカロリーバランス次第です。

伝説の超サイヤ人が入ってるやんけ、、、

どんなものも食べ過ぎれば太るしあまり食べなければ痩せます。 太るか太らないかは何キロカロリー摂るかでしかないわけで、世の中でよく言われる「痩せるor太る食べ物」みたいなのは基本的にありません。