ID非公開

2023/12/7 12:45

22回答

韓国で出国の手荷物検査の際何か聞かれました。 カバンを指していたので何か入ってませんか?的なこと聞かれたと思うのですが知ってる方教えて下さい。

海外41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

先月仁川空港出発時に、荷物が検査レーンに回されましたが、検知紙でふき取りだけのチェックで、ランダム検査だと言われました