バイト先に中国人の方が何人かいる状況どう思いますか?

職場の悩み51閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

人がいないねぇ。 自分がじいさんになるころに、年金制度なんてのこってるんだろうかと感じる。

1人でしたが 「日本語上手だなー」「他国でバイトとかえらいなー」って思いました。 何人かいるなら怖そう。 財布とかを盗られないように注意します。

9人いるみたいです。中華街にあるお店でバイトしようか悩んでたので中国人がいることは承知でしたが9人はちょっと多くて怖いです