ID非公開

2023/12/7 14:29

77回答

これって私が悪かったんですか? 職場でのことです。 作業していて忙しい時に、部下が「すみません」と話しかけて来たのでついイラッと来て

職場の悩み223閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

正しいのは完全にあなたの上司の方です。 ただ、あなたの気持ちもよく分かる気はします・・・

わかってたら聞いて来ないですよ。 わからないから聞いてくるんです。 あなたの態度は上司として失格です。 あなたの上司の言う通りです。

忙しいかどうかなんて見ただけじゃ分からないので とりあえず聞きますよ。そこで本当に忙しくて無理だったら落ち着いたら連絡する等でいいでしょう 最初からそういう態度で返されるともうこいつに話しかけるのやめよってなりますよ

あなたが100%わるい 上司の言い分が100%正しい 精進しろよ