ID非公開

2023/12/7 14:46

66回答

東京ディズニーランドの ミニーマウス スカートめくり動画がセクハラだと炎上していますが どう思いますか? https://youtu.be/CZaFntgyC-s

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

https://youtu.be/CZaFntgyC-s

お礼日時:2023/12/14 3:08

その他の回答(5件)

不自由な時代になりましたね。 え?こんな事で?ってレベルの事ですぐに ハラスメントだと騒ぐ。

くだらなすぎて 呆れます。 これを見て性加害とは・・・・ 大変な時代ですね。

スカートめくりは現代では性加害行為と言えますので、こういった公衆向けのショーやパレードでやるべきではないでしょう。

完全なセクハラですね。 犯罪に近い行為です。 しかも人前で行為に及んでいるのでかなり悪質です。 やった人は逮捕されていないのでしょうか?