英語 受験英語 英文法で、「下線部の誤りを正しなさい」という問題で、 Anyone doesn’t know→No one knows となっていたのですが、

英語 | 大学受験42閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/7 16:11

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/7 14:58

「Anyone doesn’t know」は文法的に間違っているわけではありませんが、「No one knows」の方が自然な英語表現です。 「Anyone doesn’t know」は直訳すると「誰も知らない」となりますが、英語では「誰も~ない」を表すときには「No one」を使うのが一般的です。 「No one knows」は「誰も知らない」という意味になります。 「Anyone doesn’t know」はあまり使われない表現で、特定の文脈でなければ不自然に聞こえることがあります。 例えば、「Does anyone know?」(誰か知っていますか?)という疑問文では「anyone」を使いますが、否定文では「no one」を使うのが一般的です。 文法問題の答えが「No one knows」になるのは、それが最も自然な英語表現だからです。英語学習の際は、単に文法規則を覚えるだけでなく、どの表現が自然で適切かを理解することも重要です。これは、母語話者が日常的にどのように言葉を使っているかを学ぶことで得られます。英語の学習に頑張ってください!