ID非公開

2023/12/7 14:59

33回答

この男性って子供いると思いますか?普通の平社員ですが毎回お茶を 伊右衛門とか水筒じゃなくペットボトルで持ってきてて あと缶コーヒーも持参してる場合

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

その人がどういった生活スタイルを送っているかは、その人だけが知っていることです。彼がペットボトルや缶コーヒーを選んでいる理由は、様々かもしれません。お子さんがいるかどうかということと必ずしも関係ありませんね。それよりも、彼とのコミュニケーションを大切にしましょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから