ID非公開

2023/12/7 15:11

33回答

振られた元彼に彼女が出来たかストレートに聞くのは変でしょうか? 3ヶ月前にもう私のことを彼女として好きじゃないと言われてしまい振られました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 15:30

回答ありがとうございます。 トラブルがあって感情的になって別れたのですが、元気?みたいな軽い感じで連絡するだけでも怖いでしょうか… 初めて付き合った相手なのでそこらへんがよくわかりません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 16:06

その他の回答(2件)

おめでとうを送るのも聞くのもやめた方がよいです。 彼は喜ぶと思いますか? 逆な立場なら怖いし嫌ですよね。 自分がすっきりしたいし送りたいから、相手の嫌がることだけどする…のはお互いにとってよくないです。 自分を捨てた男なんて忘れて前向きましょ! 応援しています。

ID非公開

質問者2023/12/7 15:28

回答ありがとうございます。 初めての彼氏だったので逆の立場で考えてもよくわからないというのが本心です。 前向きたいけど向けません…

あなたがいくつかはわかりませんが,元彼以上の方はきっと見つかるはずです.あなたが幸せになって振ったことを後悔させてやりましょう