ID非公開

2023/12/7 18:06

22回答

子供にはチョコやラムネなどは食べさせない方針の家庭がありますが、なぜ食べさせたくないんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 0:58

でもいずれ食べることになるならぶっちゃけ幼い頃に規制しても意味ないように思えるのですが?

その他の回答(1件)

それは、チョコレートやラムネなどの甘い食べ物に含まれる砂糖が多すぎると、虫歯のリスクが高まるためかもしれません。また、高カロリーで栄養価が低く、たくさん食べると肥満の原因にもなります。それらの理由から、一部の家庭では子供にチョコやラムネを食べさせたくないと考えることがあるのです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから