ID非公開

2023/12/7 20:03

22回答

最近、今まで全く平気だった野菜や果物を食べると舌が痺れたり、喉が腫れるようになりました。 そのような症状が起こるのは、パイナップル、キウイ、メロン、スイカ、なすびです。

料理、食材 | 花粉症、アレルギー64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 22:19

その他の回答(1件)

https://j-cl.net/jtusin/20060605.htm 花粉症との関連性がある場合が多い様ですよ。 私の場合、梨、桃、などで唇が腫れることがあります。