ここから本文です

付き合って二ヶ月弱の彼氏と別れました。理由は『性格があわない』と彼に振られま...

swe********さん

2009/8/309:08:52

付き合って二ヶ月弱の彼氏と別れました。理由は『性格があわない』と彼に振られました。

それから連絡はとってないのですが、復縁したいです。良いアドバイスなどいただきたいです。


お願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/8/309:48:44

私もつきあって3ヶ月で振られた彼氏がいました。
「まだ3ヶ月しかつきあってないのに、私の何がわかったの?
そんな男こっちから願い下げだわ!!」と思い、他にいい人を探しました。
次に出会った人と1年半つきあいました。
それが今の主人です。
つらいのは今だけです。
もっとステキな人と出会えますように…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りおさん

2009/8/309:24:21

性格があわないって。。
復縁するには性格を変えないといけないんですよ。
そんなに無理しても、またいずれ別れは来ると思います。
私も経験者なので分かりますが、性格はそうそう変わらないし、
相手に合わせるのも限界があります。

「まだ好きだからやり直したい、悪いところは
直すからチャンスをちょうだい。」って言って、
彼がやり直してくれるならやり直してもいいと思います。
きっと諦めがつくでしょうから。
ただ、今よりもっと辛い別れになるかもしれません。
その時はそれもいい経験だったと
前向きに捉える覚悟をしておいてくださいね。

厳しいことを言っているようですが、
経験を踏まえてアドバイスさせてもらいました。
がんばってくださいね!!