ID非公開

2023/12/7 21:54

33回答

スポ少の上の学年のお母さんに 代理で私が立て替えていた物があり、 特に向こうから何も言われなかったので、 頂けますか?っと言ったところ、 上げます!上げます!っと渡されました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 22:20

回答ありがとうございます。 よかっです。 凄いモヤモヤしてて、 そう言って貰えると凄い救われます。 本当にありがとうございます。

その他の回答(2件)

失礼ではありますが、そんな一瞬のたった一言をいつまでも根に持つのは時間の無駄なので、すぐ忘れちゃいます。

私なら立て替えてもらった物を自分が忘れており、質問者様に言いづらい事を言わせてしまった訳ですから、そこを謝ってから、お礼を言います。 なんなら、ちょっとしたお菓子とか渡します。 あげますはちょっと意味がわからないですね。 もしかしたら、立て替えてもらったと思ってないんじゃないですか? 奢ったつもりとか?

ID非公開

質問者2023/12/7 22:18

回答ありがとうございます。 凄く参考になります。 気持ちも楽になりました。 物としてはお金ではなく、お金と同等のコインなんですが、設備を使うのに各学年必要で、上の学年が来なかったので代理で渡していたものなのですが、帰りにこちらから言うまで何も言ってこずだったので、頂けますか?っと尋ねたところ上げます!上げます!っと言う感じで、、、 立て替えて貰ってる事は分かってると思うのですが、そういう対応だった感じです。 説明不足ですみませんでした。