至急 高校3年です。アルバイトのために履歴書を書くのですが、4月 ○○大学○○学部入学予定は書かなくて良いですか?

就職活動 | 大学316閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 22:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/12/7 22:43

卒業見込み、大学入学予定と書かない場合は、 高校在学中の人は、在学中である旨を記載します。 ○○高等学校入学 の下に、 「現在、同高等学校第三学年在学中」と記入します。

その他の回答(2件)

入学予定なら書いてあった方が親切ですね。書かなければ普通に聞かれるだけじゃないですかね。