ID非公開

2023/12/7 22:56

88回答

からしマヨネーズは何にかけて食べてますか?

モバオク | 料理、食材76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/8 22:24

その他の回答(7件)

焼きそばです。

おはようございます。 茹でたキャベツ、ブロッコリーにかけて食べます。 たまに味変して食べています。(*^-^*)