ID非公開

2023/12/8 4:36

44回答

キリスト教徒にとってダーウィンとはどの様な存在ですか?

宗教78閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

のちにクリスチャンとなって進化論を人生最大の過ちだったと言った人。 ついでに貼っておきますのでお気軽にお読み下さい 普通の教会ではたいていはどこでも置いてある、 聖書を見事にまとめたダイジェスト版の聖書を貼っておきます アプリは不具合がすぐ起こるので下まで行き今すぐ読み始めるをタップしてからブックマークして気軽にお読み下さい https://concise.bible/ja/ すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます と書かれているとおりです 「わたしの霊は、人のうちに永久にとどまることはない。人は肉にすぎないからだ。だから、人の齢は百二十年にしよう。」創世記6:3 ヒトの胎児から採取した細胞分裂の限界は約50回で、寿命に換算すると120年です。 これを発見したのはヘイフリックという科学者で、彼の名前から「ヘイフリックの限界」と呼ばれています。 細胞にヘイフリック限界がおとずれると、細胞周期抑制タンパク質の発現が上昇します これにより細胞は細胞老化と呼ばれる状態となり、体細胞分裂を行わなくなります よって人間の寿命は120歳を超える事は出来ません ヒトの個々の凄まじい数の細胞内部にあるテロメアに関しても生まれた時の長さが最大であり、 生きていくうちに細胞分裂を繰り返しては短くなっていき、ある意味完全なる寿命リミッターです またヒトの体の成分は土と一致しています これは神が土から人を創造する箇所と一致しています NASAはどうやっても太陽時間の誤差が判明出来ないため、聖書を調べてモーセが太陽を止めた時間を採用し、誤差修正しています アインシュタインは神ありきで研究しており、神の定めた法則、つまりパズルを解くのが私は好きだと発言しています GPSは相対性理論による時空の歪みの修正がなければ正確な位置を示せません 私は実は猿だったのでマイナンバーカードが作れなくて困っていますという人と会った事があるでしょうか? 過去の文献すべてを調べてもその様な例はひとつもありません これでも聖書と神を否定するのはむしろ馬鹿馬鹿しすぎる行為です