12月15日に公開される阪神タイガースの栄光のARE(映画)を16日にミッドランドスクエアシネマ名古屋で観たいと思っているのですが、チケットの予約どころか、何時から上映されるのかさえ確認ができません。

プロ野球 | 映画1,236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/9 2:56

その他の回答(1件)

ネットだと映画館のHPから。 スケジュールは金曜日〜木曜日の1週間分が直前の火曜日、もしくは水曜日に更新されます。 その映画館はネットでは上映日の3日前の午前11時から、映画館では2日前の開館時から購入出来ます。