ID非公開

2023/12/8 8:15

22回答

動物病院で診療明細書を出して貰うのって今は無料で出して貰えるんですか?

イヌ | ネコ41閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 10:25

ありがとうございます。 過去のものを出して貰いたい場合は有料になるかも知れませんね。

その他の回答(1件)

うちの子のかかりつけ動物病院では毎回無料で出してくれます。

補足:初、再診料・ワクチン接種料・手術料・処置料・採血料・検査料等が記載されています。