ID非公開

2023/12/8 8:28

33回答

うるさい女性ばかり職場の飲み会に参加するのはなぜ?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

落ち着いたタイプの人の参加率が低いのはどこの職場でも大抵そうです。 飲み会で仲良くしようと思わずに、業務で信頼関係を築いて個人的に雑談した方が良いです。

はい、そうですよ。 肝心な子は不参加ですw

ID非公開

質問者2023/12/8 9:29

肝心な子って可愛い子とか恋愛的な意味ですか?