ID非公開

2023/12/8 11:18

55回答

もし自分の子供が同性愛で尚且つ養子縁組をパートナーと組みたい。と言ってきたらどう思いますか? 親の意見を聞きたいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 13:10

いつなるか物を待っていてもその間に控除等、無駄になる物は多いのでそれは仕方がない。と、、 紙面上夫婦と親子の違いになるだけで家族にならなければ今の日本出来ないことだらけで、それだったら。と思ってるのですが甘い考えですかね。 また同性婚が実現したらもしかすると例外としてこのような場合認められる可能性も含めて。このような意見になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/10 12:28

その他の回答(4件)

複雑だけど本人の意思に任せます。

考えます。結論は分かりません。相手にもよります。

全然問題ないです。