ID非公開

2023/12/8 12:14

22回答

在宅の求人に「wifi環境→無料プランやポケットwifiは×」 と書いてあったんですが、無料プランとはどういうのを指すんです??

インターネットサービス | インターネット接続57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/12/8 21:17

その他の回答(1件)

その文言だけじゃ分かりませんね。 例えばですが、住宅の共用Wi-Fiとかですかね。あなた個人で契約していない回線という意味?