ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

ハゲでも清潔感あれば良いけれど、 きったないハゲは整理的に無理。

元々好きな人が禿げてもなんとも思わないし、その頭すら愛おしいです笑 初対面から禿げていれば、すこし気にはなるかと思います。 ただ、体型が肥満ではなく、話が面白かったり気が合えばなんとも思いません。 しかし、まったく同じように話が面白くて気が合うフサフサがいれば、肥満気味だろうとそちらが好きになります。 ジェイソンステイサムのようなイケメンハゲであれば、何も気にならない人が大半だと思います。

ハゲの人を好きになるとか嫌いになるって感覚はないですが、好きな人ならハゲでも気になりません。好きになってしまえばハゲでも全然平気。 旦那はハゲです。

彼とかなら無理。 ハゲ・薄毛家系じゃないので、見たらあかんかなって逆にきになってしまう。

その女性の質や好みによるとしか・・・ まぁ一般的には気にします なぜなら他の女に自慢できないからです