GTAオンラインについて質問です。 現在GTA6が正式発表されていますが、新作では従来のGTAオンラインのマップとは全く別の物になるんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです!! まあオンラインのマップも変化するのは少し寂しいですが、発売されたら気にせず楽しもうと思います! 他の方も回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/9 10:19

その他の回答(2件)

どう考えても、実装される場合はオンラインもバイスシティになると思いますが。

GTA6のオンラインは当然6ベースでしょうから、5のオンラインとは別物です。別物ですからオンラインも別データでしょう。