Windows10の、2012製TOSHIBA REGZA/D732 を使っています。

パソコン | Windows 1049閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 21:27

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/8 16:18

> アップデートをしたところ、動作が物凄く遅くなりました。 可成り古いパソコンですね! と なれば、 最も考えられる(一般的な)原因の一つとして “ パソコンが最新のアップデート(ver. )に 追い付いてこなくなった!” が考えられます。 スペックオーバー気味になりつつあるかもしれませんね!