なぜAndroidは長時間録画に対応してないんですか?iPhoneだと3日早送り撮影しても電池持てば撮影できます

Android | iPhone46閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

長時間録画自体はAndroidでもできます むしろiPhoneのほうがストレージ量でマイクロSD内蔵スロットあり機種のほうが保存量自体が圧倒的有利ですので長時間録画に向いていますがiPhoeneはストレージ不足で保存場所自体がないですよね