ID非公開

2023/12/8 17:22

55回答

至急です。 楽天銀行の口座を作りたいんですが、楽天カードの発行が必須なんでしょうか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なお、楽天銀行のデビットカードは、手元に届いたら「デビット機能OFF」に設定することが可能です。 カードは発行するだけでも不正利用される可能性もあるため、不要なら届いてから機能OFFにしておきましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとその通りでした…助かりました みなさまありがとうございました!!!

お礼日時:2023/12/8 19:39

その他の回答(4件)

楽天銀行は16歳以上だとキャッシュカード単体型での発行が出来ないため、デビットカードまたはクレジットカードを選ぶ必要があります。

いいえ。 そもそも楽天カードは楽天銀行とは別の会社が発行するカードですからね。

ID非公開

質問者2023/12/8 17:29

銀行開設申込ページにいくとこうなります…

画像