ID非公開

2023/12/8 17:30

22回答

恋愛の相談です。 数ヶ月前彼氏にバイト先の女の子と暇な時に電話をしたいと言われました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コミュニケーション難しいですが、本当に大事だと思います。丁寧な対応ありがとうございます。、

お礼日時:2023/12/8 23:05

その他の回答(1件)

それは彼氏が悪い。 人の嫌なことをするのは良くないけど彼女の嫌なことをするのは彼としてどうかと思う。