花より団子に出てくる土星のネックレスについて。

レディース腕時計、アクセサリー | ドラマ135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答感謝いたします。 やはり、どうしても欲しいので、購入することにしました。 ジュエリーは自己満足ですよね☆ ベストアンサーは皆様お優しく悩みましたが、一番最初に回答頂いた方を選ばせて頂きました☺︎ 後押ししてくださり、本当にありがとうございました☆☆

お礼日時:2023/12/9 9:22

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/9 1:43

好きなアクセサリーをつけるのが良いです。私も同年代ですが、好きな物を身につけます。

放送当時に、TBSショップがグッズとして発売していましたね 別に、40代の方が付けられててもいいと思いますよ もうドラマも18年前になりますし、知ってる世代の方だと同年代だと思うので 「あーそれって!!」ってなるかもしれないですが あのドラマに悪いイメージの人って少ないでしょうし大丈夫だと思いますよ まぁ、「花より男子」好きだったんだね…くらいは思われるかもしれないでしょうが…