ID非公開

2023/12/8 19:28

22回答

写真が嫌いな人に限って自分の自撮りをあげるのはなんででしょうか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

人は自己表現や自己確認のために自撮りを投稿することがあります。自分が写真をあまり好みでないにも関わらず、自撮りを投稿する行動は、自分を理解しやすくするためのコミュニケーションツールとして使われているかもしれません。気に煩わず、皆が自分自身を表現する方法を尊重しましょう。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから