4K出力できるモニターにフルHD解像度の画像やゲームを表示させる時の設定について PC(Windows11)を4K解像度のリビングのTVに繋いでいるのですが

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得できました。ありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 21:41

その他の回答(2件)

気のせいだと思うけど、まあ本当に違うのなら、あらゆるポイントで解像度を揃えている方が画像劣化は少ないだろうね。 つまり、後者の方がより画質が良い可能性はある。