読んで頂きありがとうございます。 私は最近過去のことを振り返り「あんなことをいってしまった」「まだ覚えてるかな…」あんなことしなきゃ良かったと思い出しては猛省しています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも分かりやすいご回答ありがとうございます!! 自分勝手ですがよほどの事でなく相手も忘れてくれていることを願います…

お礼日時:2023/12/8 21:17

その他の回答(1件)

人によりけりじゃないでしょうか。 ずっと大人になるまで覚えている人もいれば、すぐ忘れてしまう人もいるでしょう。 ただ内容にもよるかもしれませんね。